裁量トレード始めました

裁量トレード始めました


プロフィールにも記載しているのですが、僕は過去に裁量トレードで損失を出していました。

それ以来、再現性に拘り、出来るだけ裁量という部分を排除してきました。

ですが、この度、裁量トレードを再開する事にしました。

 

システムを通じて、原理原則を学んでいくうちに、相場の法則性や性質という物に気づき始めたんです。

裁量トレードは、相場の原理原則や性質に当てはめて取引きを行う手法です。

裁量なのですが、規則性があり、再現できるんです。

裁量を再現とかよく分からない感じになってますね。(笑)

 

僕が今裁量を習っている師匠は、裁量で毎月アベレージ500PIPS以上を取る化け物です。

その方は、月に確実に300PIPS取れる裁量ができれば金には困らないと断言しました。

実際に物凄い収益を上げているエビデンスも拝見しています。

まごうことなき本物です。

金には困ってないから金の付き合いはしたくないといつも言っていますし、人格者です。

たまたま僕の姿勢を気に入って下さって、教えて頂く運びになり、裁量を再開する事に決めました。

 

本物に習うとやっぱり違います。

練習した上で5月実弾を3万円だけ投入してトレードしましたが、結果はこんな感じです。

250PIPS獲得し、資金の330%儲けています。

再開初月にしては上出来じゃないでしょうか?

6月は400PIPSを課題として目標設定されていますので、必達の意識で取り組みます。

6月の結果は月が終わった際に記載しますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です