質疑応答

質疑応答


この記事は近日頂いている質問への回答を載せております。

 

そして、回答をする前に一つお願いがあります。

名前が「あ」「山田太郎」だったり、メールアドレスが「aaa」「0123」というのはやめて下さい。

1人の人間として接する事ができない方には、申し訳ありませんが、こちらも真面目なご回答は致しません。

予めご承知下さい。

1人1人のお役に立てればと思い情報をブログに載せております。

1人の人間として真剣に接したいので、質問などがある方は、ちゃんとしたお名前と態度で接して下さい。

何卒宜しくお願い致します。

 

それでは質問への回答を載せていきます。

 

質問①

「AVANCER EA」は本当に誰でも利益を出せますか?


収支報告をご覧になったかとは思いますが、使用ルールを順守すれば使用者に関わらず利益が出ます。

投資はプラスマイナスを繰り返して、トータルプラスになるものです。

<AVANCER EA 運用実績>に載せております通り、一時の損失が生じる事は当たり前にあります。

ずっとプラスになり続けるという事はないので、その点予めご承知頂ければと思います。

そして、投資に絶対はありません。

明日市場が大幅にブレる可能性だって0じゃないです。

ロジックが効いてこない事も有り得ます。

リスクをご理解の上、運用されてみて下さい。

 

質問②

「AVANCER EA」で毎月50万円利益を出したいのですが、幾ら原資が必要ですか?


相場は生き物ですので、確実に毎月50万円利益を出す原資というのはご提示できません。

あくまで年平均の話ですが、182万円の単利運用であれば毎月50万円は狙っていけるかと思います。

5月は98万円の原資で、6万円強の利益が出ました。

1月は56万円の原資で、約50万円の利益が出ました。

相場によっては実績がこれくらい変わる事があります。

本当に相場次第ですので、ご案内した原資は、あくまで目安とされて下さいね。

 

質問③

1日で200PIPSくらい動く日もありますが「AVANCER EA」は稼げますか?

全損リスクもありますよね?


そうですね。200PIPSのボラティリティが出る日もありますね。

そういう日は大体、各国の要人発言や注目の集まっている経済指標があります。

「AVANCER EA」には使用ルールが有り、稼働させる日が決まっております。

一方的に相場が動く日は除外して稼働させますので、十分リスクを回避して利益を獲っていく事が可能です。

ただ、どれだけ稼働日にスクリーニングを掛けていても、200PIPS近く動く日も必ず出てきます。

そういった場合、どんなシステムでもロジックが効いてこない事が殆どです。

「AVANCER EA」は、対処するルールとマニュアルがあるので、ポジションを整理してリスク回避可能です。

そして、全損リスクについてですが、勿論ありますよ。

しかしながら、使用ルールさえ守っていれば、まず全損は有り得ません。

あるとすれば、「〇〇の国が攻撃された!」とか「地震で〇〇の国が壊滅的!」とか、経済に大打撃を与える予期できない事象での変動によっての全損です。

これはどんなシステムでも読めませんし、全損リスクはありますから、言っていたらキリがないですね。

投資とはそういう物です。

リスクを取っているからこそリターンがあります。

このリスクを管理できるかはご自身に掛かっていますので、無理には投資しないで下さいね。

 

長くなってしまったので今回はこれで終わりにしたいと思います。

質問や問い合わせは、メッセージで頂けますと即日気付けますので、メッセージでお送り頂けると嬉しいです。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です