儲かるビジネスは9割〇〇で決まる

〇〇で決まるとは?


儲かるビジネスは〇〇で殆どが決まります。

何だと思いますか?すぐに思い浮かんだ方は凄いです。

勿論、儲かるビジネスの条件を満たしている事が前提です。

僕はお金持ちの方に教わった時に、曖昧だった感覚が明確になり腑に落ちました。

早速見ていきましょう。

 

儲かるビジネスは〇〇で9割決まる!
儲かるビジネスとは『商売道具』で9割決まります。

 

そうです。『商売道具』で殆どが決まってしまうのです。

穴を掘るのに、スコップを持ったボブサップさんと、パワーショベルを運転する僕、どちらが早いと思いますか?

ほぼ全ての方がパワーショベルと答えるでしょう。

そうです。僕ではなくパワーショベルという『道具』が優秀なんです。

道具の優秀さで9割決まるというのはご納得頂けましたね。

では、残りの1割は何なのか?という事です。

何だと思いますか?

それでは見ていきましょう。

 

残りの1割とは?
『優秀な商売道具』を上手く働かせている人に習う事。

 

これがどういう事か説明します。

長距離を移動する際にフェラーリに乗るとします。

あなたは無免許です。

いきなりフェラーリに乗って速度を出したらどうなりますか?

事故を起こしてしまう可能性が非常に高いですよね。

そうなんです。

上手く働かせている人に習っていないとそうなりますよね。

『優秀な商売道具』を手にすれば仕事の9割は終わりです。

ですが、働かせ方を習っていないと事故を起こしてしまいます。

トラブルであったり、損失であったり、性能を引き出せなかったりしてしまうんですね。

ですので、『優秀な道具』を上手く働かせている人に習う事が必要なのです。

 

ここでは敢えて働かせると言う言葉を使っています。

使うではないんですね。

その道具が持つ仕組みを働かせるからこそ儲かるんです。

 

『優秀な道具』を手に入れる事、『優秀な道具』を上手く働かせている人に習う事、意識されてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です