AVANCER運営と阿部の関係

AVANCER運営と阿部の関係


元は、運営と単なるユーザーの関係でした。

対面でお会いできる機会があり、直接ご指導頂いたのが約2年前です。

それを切っ掛けに、何度も親睦会の場で交流させて頂き、親しい間柄になりました。

 

『AVANCER EA』で儲けさせて頂いた感謝から運営のお手伝いをしている内に、今ではオンラインセミナーで僕がお話しをさせて頂いております。

ユーザーからしたら運営は利益を出して当たり前という考えもあると思います。

ですが、僕は一ユーザーです。

ユーザーとしての視点で、誰にでも分かる例で『AVANCER EA』の利点や弱点、運用で困らない為のお話しをさせて頂いています。

下記はセミナー後に頂いたメッセージです。

 

AVANCER運営の思い


親しくなってビジネスパートナーとして携わった今分かる事があります。

運営は『同じ志の人を支援したい』という思いだけで『AVANCER EA』の提供とサポートを行っているのです。

 

本来、彼らは自分たちが儲ける為にシステムを作っています。

システムを提供して儲けるより、プロの彼らが莫大な資金で裁量トレードやEA運用をやった方が数百倍儲かります。

正直な話、サポートするのも彼らにとっては時間の無駄です。

サポートに時間を使うより、家族や大切な人の為に時間を使う方が有意義です。

 

ですが、彼らは『同じ志の人を支援したい』と考えているので今の環境が存在します。

ボランティアでやってるのに近いので、僕は関われる内に関わった方が得だと思っていますよ。

是非、この環境がある内に『商売道具』を手に入れて、ご自身の目的を実現させて下さいね。

≪⇒『AVANCER EA』を手に入れる≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です