原資を用意する手段

原資を用意する手段


ビジネスや投機を始めたくても原資が全くない方もいるかと思います。

そういった方は、先日ご紹介した<⇒財布を膨らませる方法>を早速実践してみて下さい。

この方法以外で、能動的に原資を作る方法を2つご紹介します。

能動的に原資を作る方法
①不用品販売
②自己アフィリエイト

この2つについて早速見ていきましょう。

 

不用品販売について


読んで字のごとく、不用品を販売する事です。

販売はメルカリをオススメします。

直感的に操作しやすく、スマホで完結出来るので、やった事のない人でも簡単に扱えます。

メルカリは中古アパレルや、化粧品のサンプルなどの普通では買値が付かない様な物でも売る事ができます。

先日、僕はこちらのサプリメントと化粧品のサンプルを販売しています。

サンプルなので原価0円です。

販売手数料の10%と、送料600円程掛かってますので差し引いても、4314円の儲けです。

意外と身の回りの不用品を販売するだけでも、資金を作れますのでやってみて下さい。

 

自己アフィリエイト


アフィリエイトは広告宣伝を行い商品を購入して頂いた見返りとして、報酬を頂く方法です。

これを自分自身にやろうというのが、自己アフィリエイトです。

セルフバックとも呼ばれています。

自分で商品を購入して、商品購入代金以上の報酬を受け取ったり、口座開設をして報酬を受け取ったり、サービスを利用して報酬を受け取ったり、様々有ります。

自己アフィリエイトでのオススメは2つあります。

 

①高額報酬系(クレジットカードの新規作成とFXの口座開設)

クレジットカードの新規作成や、FXの口座開設+一定量の取引きで、高額報酬が受け取れます。

クレジットカードは作るだけなので簡単ですが、次年度より年会費の掛かる物もありますので、報酬が発生した後、不要であれば解約する事が必要です。

また、信用情報の兼ね合いから1度に申請するのは2件程度にして下さい。

再度クレジットカートの自己アフィリをする際には半年以上期間をあけた方が良いです。

FXの口座開設+取引きは一見難しく見えますが、こちらも簡単です。

口座を開設し、条件に記載されている金額以上を入金し、条件の量の取引きをすればOKです。

通貨はUSD/JPY、時間帯は早朝(6~8時くらい)の取引きが、比較的変動が安定しているので安全です。

取引き自体は即決済する事をオススメします。

変動の少ない時間だったら500円程度のプラスマイナスで決済が完了します。

-500円でも、残金を全額出金して報酬を貰えば、余裕でトータルプラスです。

細かく条件が記載されている案件も有りますので、よく確認してから取り組んで下さい。

 

②商品代金還元系

商品を買うと50%ポイント還元など、商品代金の一部を報酬として還元してくれる物です。

実質数十%OFFで購入出来た事になりますので、それを定価より少し安くメルカリで販売します。

購入代金(ポイント込)と売値の差額が利益になる訳です。

※勿論ポイントはアフィリエイトサイトで現金化できます。

5000円の商品を50%還元で買って、メルカリで4500円で売った場合を見てみましょう。

実質購入代金2500円、売値4500円(手数料送料900円)、差額1100円分が利益となる訳です。

予めメルカリで販売価格を見て、手数料10%と送料を計算に入れて、利益が出る物を取り組んでみて下さい。

自己アフィリエイトサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2つの能動的に原資を得る方法を見てきましたが、如何でしたか?

不用品販売は本当に簡単なのでお勧めですよ。

先日、全くビジネスをした事のない友人が不用品販売で20万円程原資を作れているくらいです。

原資に困っている方は是非取り組まれてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です