『AVANCER EA』Q&A

『AVANCER EA』Q&A


FX自動売買ツール『AVANCER EA』を運用するにあたり、よくある質問を纏めました。

もし他にご質問がありましたら、<⇒CONTACT>よりご連絡をお願い致します。

 

Q.なぜ儲けられるシステムを公開しているのか?

儲けているなら黙って稼いでいる筈。
仰る通りです。僕もそう思っていました。
ですが、トレーダーは孤独みたいです。
『AVANCER EA』の開発者は、一緒に稼ぎ、一緒に自由に遊べる仲間が欲しくて公開しています。
現に「モンハン一緒にやりましょう!」と声が掛かります。(笑)
気が変わったり、環境作りに満足したら、公開を辞める可能性は十分有り得ます。
開発者と関わって知った事実を伝えているだけですので、急いで無理には導入なさらないで下さい。
十分に検討してから運用を始めて下さいね。

 

Q.FX初心者ですが使いこなせますか?

安心して下さい。
僕もFX初心者の状態で使い始めました。
取引きや決済を自動で行ってくれるシステムですので大丈夫です。
FXの基本的な用語と、提供されているルールを覚えれば使えます。

 

Q.FXの口座を持っていないですが、大丈夫ですか?

大丈夫です。
『AVANCER EA』は専用に口座を作る必要が有ります。
導入時に案内がありますので、そちらで簡単に開設頂けます。

 

Q.完全放置のツールでしょうか?

『AVANCER EA』は”半”自動売買のシステムになります。
基本的には自動で取引きや決済を行ってくれます。
指定されているルール箇所で停止する必要があるので、その時に人が停止する作業が有ります。

 

Q.管理に使う時間は1日どれくらいですか?

10分程度です。
僕の場合ですが、18時、23時、ルール指定の時間のチェックをしています。
会社員の方でも運用できていますよ。

 

Q.スマートフォンで管理できますか?

遠隔アプリを使い、スマートフォンで管理可能です。

 

Q.土日も稼働できるのですか?

FXの市場は土日はお休みとなっているので、取引き自体が行われません。

 

Q.運用資金はいくら必要ですか?

最低14万円必要です。
その後、28万円、42万円…と、14万円ずつの単位で、運用資金を上げていく事ができます。

 

Q.月20万円稼ぎたいのですが、運用資金はどれくらい必要ですか?

70万円~98万円必要です。
相場は生き物なので、収支にバラつきがどうしても出てしまいます。
『AVANCER EA』は年平均月利20%強でますので、その数字を目安に逆算して頂ければと思います。

 

Q.ランニングコストは掛かりますか?

ご自身のPCで24時間稼働するなら掛かりません。
ただ、停電リスクや万が一の事が有りますので、僕は仮想デスクトップを使用しています。
その場合、月2500円程度のランニングコストが掛かります。

 

Q.全損のリスクはありますか?

基本的にルールを守っていれば全損はありません。
ただ、投資に共通して言える事ですが、相場に絶対はありませんので、その点はご承知下さい。

 

Q.損切りする事もありますか?

ルールに則って、損切りする場合もあります。
ルール通りに稼働していれば、トータルではプラスにする事が可能です。

 

Q.アフターフォローはありますか?

LINEグループで運営(開発者)からサポートを受けられます。
僕のブログから『AVANCER EA』を手にした方は、一人立ちして上手く使いこなす為のサポートグループも用意していますので、安心して下さい。
<⇒阿部サポートグループについて>

 

他に聞きたい事がありましたら、<⇒CONTACT>より、遠慮なくご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です