『AVANCER EA』資金全額を損切り!?

『AVANCER EA』資金全額を損切り!?


僕が推奨している自動売買システム『AVANCER EA』についてです。

損切りはあるんですか?と質問を受ける事が多々あります。

はい。システムのルールに従って、ポジションを「整理する」作業が時々あります。

整理する際には、基本的に保有ポジションを決済しますので、損失が出ます。

つまり損切りをするという事です。

投資全般に言えますが、全て勝つことは不可能です。

聖杯は在りません。

どんな手法やシステムにも損切りを内包します。

その上でトータルプラスにもっていく物が勝ち続けられるのです。

収支の期間としては月間~年間で見る必要が有ります。

単月で負ける事も「使い方」によっては十分あり得ます。

 

昨日、5月15日にはルールを守れず、資金を全損する人が多くいました。

『AVANCER EA』は稀に見る、ほぼ毎日利益を出すシステムです。

なので、毎日の利益に慣れてしまっていたり、一時の損失が戻って利確するだろうと思い込んでいる人がいます。

どんなに優秀なシステムでも、所詮システムです。

設計パターン以外には対応できません。

対応できない所を補完する為に、ルールが設定されており、マニュアル通り人が手を加えます。

この半自動という所がキモで、これにより年間平均月利20%という驚異の数字が出ます。

ルールさえ守ればトータルで利益を生み出せるんです。

 

ルールを破った人は以下の通りです。

※個人情報や関係ない情報が入っている所はボカし入れています。

 

僕のサポートグループでは事前に案内を入れていたので、損失が浅く済んでいます。

誤解のない様に記載しますが、開発者のサポートグループでも損切りの案内は入っています。

 

僕自身も98万円運用で10万円ほど損失を出しましたが、100%損失に比べたら大したことないです。

『AVANCER EA』は利益率が高いので割とすぐに回収できます。

ルールを守って、マニュアル通り淡々と運用していく。

どんなEAを扱うにしてもこれが重要です。

是非、EAを使う際には、設定されたルールとマニュアルは守って運用しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です